一人暮らしライフを満喫するための情報を発信するブログ、略して『ヒトラフ』。 ビジネスに恋愛に生活に、自由気ままに一人暮らしを満喫しちゃうための情報を随時発信していきたいと思います! ビジネスや、恋愛、一人暮らしに役立つマル得情報をオールジャンルで発信していきます! みなさんも一人暮らしライフを満喫しちゃいましょう!

TV

注目の若手女性芸人を紹介します!



みなさんこんにちは、管理人のひろたかです。

突然ですが、僕の友達にお笑い芸人をしている女性がいます。

まだまだ若手の彼女の名前は、“ももかんラッシー 津田”さん

出会いは7年くらい前かな?


当時はまだ、吉本の養成所にいたと記憶しています。

ほんとに何事にも真剣に、真面目に取り組む人で、面白い!なんて友人付き合いしているときは

ほとんど思ったことはなかったんですけどね(笑)


まあ、でもそんな真摯でまじめな性格だからお笑い芸人としても順調に成長していってるんだなって思います。

最近、ローカルのTV番組や、たまにラジオなんかで声を聞くことも多くなってきた気がします。

まだまだ一般には無名だし、これから注目を集めて行ってほしいところです!


僕の友人“ももかんラッシー 津田”さんを応援してくれる人は、ぜひTwitterでフォローしてあげてください!https://twitter.com/masami0310?lang=ja


といってもこれじゃあ、ただの人物紹介なので、

ネタを見てあげてください

 



大阪よしもと漫才博覧会「ももかんラッシー」
 

どうでしたでしょうか??

ちなみに津田さんは右の“平安貴族の顔面の方”が津田さんなので!!(笑)

もう一つどうぞ
【よしもと漫才劇場お披露目公演】ももかんラッシー


さあ、どうかな??

一言でいうと、ちょっと下品(笑)


まあでも、結構会場で笑いも出ているし、元気もあっていいですよね(^^♪

もう一度言います。

僕の友人“ももかんラッシー 津田”さんを応援してくれる人は、ぜひTwitterでフォローしてあげてください! https://twitter.com/masami0310?lang=ja

 

-------------------------------------------
人気投票受付中です☆ぜひ押してください(*^_^*)
 
20代サラリーマン ブログランキングへ

「神ってる」2016年流行語大賞発表!!

その年に話題になった言葉に贈られる「新語・流行語大賞」が12/1、発表されました。
年間大賞に輝いたのは、セ・リーグで25年ぶりにリーグ優勝を果たした広島カープの選手の活躍ぶりを象徴する「神ってる」という緒方監督の言葉です。
9874

トップ10にノミネートされた言葉は、以下の通りです。

「ゲス不倫」
週刊誌にスクープされた不倫騒動を表した言葉ですね。
バンド ゲスの極み乙女 ボーカルの川谷氏の不倫騒動はまだ記憶に新しいのではないでしょうか??

「PPAP」
ピコ太郎というこれまで注目されなかった歌手?がyoutubeで一躍時の人となりました。さあ、いつまでこの人気は続くのか??

「トランプ現象」
アメリカ大統領選挙で過激な発言で物議を醸しながらも熱狂的な支持を集め、大きな社会現象にもなった大統領選挙。本当にトランプさんで確定なんですよね?

「聖地巡礼」
漫画やアニメの舞台になった場所などを訪れるオタク用語!?


「保育園落ちた日本死ね」
待機児童問題を白日にさらしたブログの書き込みでした。問題提起事態はよかったんですけど、発言が過激すぎますお母さん。


「アモーレ」
サッカー長友選手の交際宣言の言葉です。※ただし、イケメンに限る


「ポケモンGO」
管理人は、ポケモンGOを片手にバイクを運転しているおっさんにはねられました。それ以来、ポケモンGOはやっていません。


「マイナス金利」
日銀の大規模緩和によるマイナス金利もノミネート。日本国民にとって重大な問題なんだけどな・・・


「盛り土」
東京の豊洲市場の問題を象徴する言葉です。オリンピックも控えているのに、どうする東京!?いっそ、大阪で開催しては??


「神ってる」
プロ野球、セ・リーグで25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島の緒方監督が発した言葉です。今年の大賞受賞おめでとうございます。

紅白歌合戦、出場歌手発表


 こんばんは、管理人のひろたかです。

もう11月も終わりますね。
今年も残すところあとわずか。
一人暮らしを始めたことが今年一番の事件ですが、まだまだあと1カ月
何があるのか楽しみですね♪



ところで、年末といえば、クリスマスに大みそか!
そして、紅白歌合戦!←むりやりすぎ?w

ということで、先日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。
今年は、和田アキ子さんが出場を逃すなど、いろんなニュースが上がっていました。

出場歌手は以下の通り
 6454

今年の紅白歌合戦は、第67回、テーマは「夢を歌おう」ということで、2020年開催の東京オリンピック・パラリンピックに向けての思いもこもっているようです。

ちなみに今年の司会者は、2016年に第40回絵ランドール新人賞、第39回に異本アカデミー賞主演女優賞を受賞された女優「有村架純さん」が初の紅組の司会として登場。

446

 
白組は、2010年からグループとして白組を務めている嵐の「相葉雅紀さん」が今年は単身で司会を務められます。

664




今回、67回目を迎える紅白歌合戦は、これまでの成績は、紅組が30勝、白組が36勝です。
70回を迎えるまでに紅組が逆転をすることは不可能な状況(~_~;)

ちなみに、僕は、初出場のRADWIMPSさんが大好きなので、今から楽しみです!
 



今年はどっちが勝つかなー???


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ