一人暮らしライフを満喫するための情報を発信するブログ、略して『ヒトラフ』。 ビジネスに恋愛に生活に、自由気ままに一人暮らしを満喫しちゃうための情報を随時発信していきたいと思います! ビジネスや、恋愛、一人暮らしに役立つマル得情報をオールジャンルで発信していきます! みなさんも一人暮らしライフを満喫しちゃいましょう!

クリスマス

クリスマス企画第一弾、20代の彼女が喜ぶ、おすすめクリスマスプレゼントこれだ!

こんばんは、管理人のひろたかです。

クリスマスまであと20日、今年は土曜日日曜日がクリスマスにかぶっているので、かなりの男性が気合いを入れて待ち望んでいるのではないでしょうか??

ということで、クリスマス企画第二弾!
「20代の彼女が喜ぶ、おすすめクリスマスプレゼントこれだ!」
ということで、進めていきます!

ppp



▼前回の記事▼
「クリスマス企画第一弾、クリスマスに行くおすすめ関西デートスポットはここだ!」
http://hitorafu-s.blog.jp/archives/8643949.html


今回は、BWRITEさんの「クリスマスプレゼントについての意識調査2016」をもとに20代の女性が喜ぶプレゼントを紹介してみたいと思います。

1位は圧倒的人気で「アクセサリー」
女性200名に対するアンケートで、クリスマスプレゼントとして彼氏にもらって本当にうれしいプレゼントは、2位と圧倒的に差をつけて、「アクセサリー」が輝きました。

ちなみに、同調査によると、アクセサリーは、3年連続でクリスマスプレゼントキングになっているようです。

ちなみに、2位以下は「バッグ」次いで「腕時計」が3位になっているようです。

アンケート


アクセサリーの中でも「ネックレス」が1番人気
やはりといっていいのか、ネックレスがもらって一番うれしいアクセサリーと思っている女性が一番多かったようです。

男性からするとネックレスが1番うれしいという結果は、とても朗報です。

「指輪」や「ピアス」と違って、「ネックレス」にはサイズがないということ!
え?どういうことかって?

指輪やピアスは、サイズがあるため、女性と一緒に買いに行かなければなかなかぴったりのものを選ぶことは難しいです!
それに引き替え、ネックレスなら気にするところは自身のセンスのみ!

彼女が喜びそうなデザインのものを選んでいっぱい喜んでもらってください!

アンケート2


30代の女性へのプレゼントでもネックレスは鉄板か!?
20代の女性は、ネックレス人気が圧倒的で60%に達していましたが、30代では少し違います。
ネックレスが1位なのは同じですが、2位の指輪の得票率が違っています。
30代では、43%がネックレスを1番にしていますが、2番の指輪も27%と、約1/3の女性が望んでいることもプレゼント選びの際に注意が必要です。




やはり、彼女がほしいものを選ぶべき
とはいっても、もしかするとアクセサリーではなく、家電がほしいと思う女性もいるでしょうし、ゲームや漫画がいいというちょっとオタクな女性もいるかもしれません。
可能な限り、情報は収集した上で、プレゼント選びに臨んでください!

 





クリスマス企画第一弾、クリスマスに行くおすすめ関西デートスポットはここだ!

こんばんは、ひろたかです。
クリスマスへ向けて、焦ってきているそこのあなた!

彼女が喜ぶ鉄板を紹介します!
個人的な好みと、僕の周りの女の子の好みが色濃くでているので、
100%鵜呑みにはしないでくださいね!


今回は、 クリスマスに行くおすすめ関西デートスポットはここだ!
ということで、関西のデートスポットを紹介していきたいと思います。

まずは、
クリスマスデートの鉄板『関西のイルミネーションスポット』個人的ベスト3


第三位
第22回神戸ルミナリエ
期間:2016年12月2日~12月11日
神秘的度 75%
快適度  20%
▼HPリンク▼
http://tktaku.com/luminarie/index.html
 
1111 

 1955年に始まった神戸ルミナリエが第三位になります。
イルミネーションといえば、神戸ルミナリエ、神戸ルミナリエといえばイルミネーションというくらい関西の人間にとっては、馴染みの深いものです!

 20万個もの電球が照らしだす幻想的な風景は、いつもの三ノ宮の風景からは想像できないような幻想的で神秘的な光景です!
 イルミネーションの規模も、来客数も関西TOPクラスですが、いかんせん来客数が多すぎて、休日や休日前の夜はかなりの混雑に見舞われます。

めちゃくちゃきれいだけど、人ゴミがつらかったので、第三位ということで。

   



第二位
なばなの里イルミネーション

期間:2016年10月15日~2017年5月7日 
神秘的度 100%
快適度    60%
▼HPリンク▼
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/feature06.html/ 

2222

光のトンネル、水上イルミネーション、光の雲海など見所満載のなばなの里イルミネーションが
第二位です。
 
 国内最大級のスケールとクオリティを誇る関西屈指のスポットです。

 毎年テーマが変わるメイン会場のイルミネーションも要チェックの見所で2016年~2017年は「大地」をテーマにした壮大な光の饗宴が楽しめるイルミネーションの名所です。
 ただ、三重県ということもあり、大阪や兵庫から行く場合、仕事帰りに~ということもできないので、快適度は少し減点。
 そのかわり、土曜日の夜にお泊まりで!となるとダントツでおすすめのスポットです!

 行く際はぜひお泊まりでいくことをお勧めします。

 


第一位
OSAKA光のルネサンス
期間: 2016年12月14日~12月25日
神秘的度 95%
快適度  95%
▼HPリンク▼
http://www.hikari-kyoen.com/renaissance/index.html
 
465


第一位は、水都大阪のシンボルエリア中之島で14年目を迎える「OSAKA光のルネサンス」です。
昨年度は、270万人を超える来客数があり、大阪のクリスマスシーズンのデートスポットNO1として多くの雑誌で紹介されています。

見どころは、 「ウォールタペストリー特別公演」と、関西最大級の大阪市中央公会堂でのプロジェクションマッピングです。
また、同時に、御堂筋イルミネーションなど、「大阪 光の饗宴」と題うって、大阪市中にイルミネーションスポットが展開されます。

まさに、関西第一位のイルミネーションエリアと言って間違いないでしょう!


 
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ