一人暮らしライフを満喫するための情報を発信するブログ、略して『ヒトラフ』。 ビジネスに恋愛に生活に、自由気ままに一人暮らしを満喫しちゃうための情報を随時発信していきたいと思います! ビジネスや、恋愛、一人暮らしに役立つマル得情報をオールジャンルで発信していきます! みなさんも一人暮らしライフを満喫しちゃいましょう!

懐かし

大人買いの魅力、漫画の大人買いは子どもの夢!

こんばんは、管理人のひろたかです。

先日、同僚の女性が「セーラームーン」の漫画を大人買いして一気読みした!と
聞いて、僕も社会人になってからの大人買いを思い出してしまいました。

小学生のころは、毎月のおこづかい500円をちまちまためては漫画やおもちゃを買ったのは
いい思い出だなーとしんみりw

社会人になった今だからこそ!あの頃できなかった夢をかなえたい!
ということで、僕がやった大人買いと、これからしてみたい大人買いをランキングしてみました!

doragon


【社会人になってからした大人買いベスト3】
※ランキングは、満足できたランキングです

1位 ドラゴンボール全巻大人買い
やっぱり大人買いの王道は、漫画じゃないでしょうか?
小学生・中学生時代は、少ないお小遣いをすこしづつためて買った漫画を手にしたときのあの感動!
今では、余裕の全巻一気買いです。
5,000円そこそこで買えちゃうのも魅力ですよね。

▼みなさんこんな漫画を大人買いしてるみたい




2位 遊戯王カード大人買い
小学生の時、全盛期だった遊戯王カード。今ではキャラとかはまったくわからないですが、ひとパック300円で買っていた小学生時代を思い出して、箱買い!
買って満足して、近所の子供たちにレアカードあげて、一時「金持ちおじさん」と呼ばれてました。
小学生にしたら高価だもんね。

;



3位 ブラックサンダー大人買い
駄菓子も、こどものころの思い出の1ページですよね。
あのころは50円のお菓子もめちゃくちゃ高価だった記憶が・・・。
駄菓子の大人買いは楽しい♪

d



【今後したい大人買いベスト3】
1位 ミスタードーナツ全種類大人買い
絶対太る!いや、でも!絶対やりたいベスト1



2位 スラムダンク大人買い
やっぱりマンガの全巻一気読みは魅力的ですよね。
高校生のころハマッていたスラムダンクを一気読みしたいです。



3位 アパレルショップで「こっから、ここまで」大人買い
いつかやってみたい買い物ですよね。
お金持ちになったら絶対やりますw


-------------------------------------------
人気投票受付中です☆ぜひ押してください(*^_^*)
 
20代サラリーマン ブログランキングへ

懐かしの遊戯王! DUELLINKSをプレーしてみた

こんばんは、管理人のひろたかです。
本日11月17日にスマホ版の遊戯王カードバトルアプリ「DUEL LINKS」がついに配信スタートしました!

5656


配信前から、事前予約などでかなりの集客をしていたようで、仕事が終わってすぐにダウンロードしたのですが、3時間ほど、サーバーがいっぱいでログインできない状態でした。・゚・(ノД`)

とりあえず、プレーできるまでは、イメトレでもしようとおもって
youtubeでテンションを懐かしの遊戯王の世界へ!

  


かくいう、僕も小学生のころに学校中で遊戯王カードが流行っていました。
プレミアのカードや激レアなカードをもっているというだけでヒーローになれたあの頃が懐かしいものですw

僕はなぜか、「ワイト」が好きで、ワイトばかり10枚以上持っていた記憶がw
011042 

ワイトキングが出た時は少しテンションあがりましたよね!
共感できる方いるかな??w

que-13117442473

 今回は、オンラインのスマホアプリということもあり、ネットワーク上でのオンラインバトルも魅力の一つになっているようです。
世界中のデュエリストたちと、熱いバトルを楽しんでいきたいと思います!!


ダウンロードはこちらから▼
iPhonの方はこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/you-hu-wang-de-yuerurinkusu/id1068378177/?mt=8&officialsite 

andoroidの方はこちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.duellinks
 
久しぶりにマンガも読み返してみようかなと思いました!
今なら大人買いも余裕なので!



 
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ