こんばんは、管理人のひろたかです。

hukinn


最近、おなかのぽよぽよ加減がなかなかピンチになってきました。
アメリカでは、肥満の人は一流のビジネスマンにはなれないと言われています。
自分の体形管理できない人は、ビジネスでも業務管理ができないとのこと・・・なるほど。

ということで、おなかをへこませると決心した管理人は、YOUTUBEで腹筋の動画をたくさん見ましたww

で!なるほど!と思った動画を紹介します。


腹筋を鍛えるのは、回数ではなく、効率的な腹筋で、今まで僕がしてきた腹筋は間違っていたということ。

腹筋を鍛えるのは、腹筋を丸めるのではなく、縮める!

まあ、動画を見てもらったほうが早いかと思いますので、下記をクリックしてみてください。



------------PR--------------------------------------------------------------
【新商品】SIXPAD(シックスパッド)

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、

TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】。

コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に EMSトレーニングが出来る新商品です!

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★
【特徴的なデザイン】
従来のEMS機器のイメージを覆す、先進的なデザインで ウィングそれぞれに電極が備わっており、気になる部位の筋肉にEMSが直接働きかけます。

【コードレスで、どこでも使用可能】
読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。

さらに、通勤などの移動中でも使用可能。 身に着けていても服の上から目立たないので、

いつでもどこでもトレーニングが行えます。

≪装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!≫
1日1回、23分のトレーニングプログラムで、 日常の生活時間をトレーニング時間へと変えましょう!

◆SIXPADのこだわり◆
・身体の曲線にフィットするソフトシリコン

・耐久性の高い電極

・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定

・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ

・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

◆使用箇所に合わせて選べる2タイプ◆
・集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】、

・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCJBK+E97P0A+397Q+1BNBJN



-------------------------------------------
人気投票受付中です☆ぜひ押してください(*^_^*)
 
20代サラリーマン ブログランキングへ