みんさんこんにちは、管理人のひろたかです。

ビジネスマンの皆さんは、ビジネスバッグや名刺入れなどのレザーアイテムはどこで購入されますか??

お気に入りのブランドがあれば、専門店で購入したり、リーズナブルに済ませられるようにスーツ屋さんで購入したりしている方が多いのでしょうか?


長く持つ財布やカバン、自分のブランディングのために、有名なブランドのレザーアイテムを持つ必要な方は、お気に入りのものをお使いになられるのが一番かっこいいと思います(*^。^*)


そして、こんな方はいませんか?
「レザーアイテムは魅力的だけど、高いイメージがあって、僕の年収じゃまだもてないな・・・」

「わざわざ買いに行って、いいものが見つからなければ無駄脚だし、めんどくないな・・・」

そんな方に本日!

コストパフォーマンス最強のビジネスレザーファクトリー をぜひ紹介したいと思います。


“BUSINESS LEATHER FACTORY(ビジネスレザーファクトリー)”ってどんなお店?
ビジネスレザーファクトリー は、大阪、名古屋を中心に現在7店舗の直営店を持つビジネスシーンに特化したレザーアイテムを販売しているショップです。

実店舗だけではなく、ネット販売も展開しているため、お手軽に購入することもできるのが、魅力の一つです♪

実は僕もヘビーユーザーで、靴や手帳カバーなど、頻繁に購入しています(^^♪



“BUSINESS LEATHER FACTORY(ビジネスレザーファクトリー)”の魅力その1
商品は、最高級牛本革を使用したものになっており、とても長持ちするだけではなく、合皮に見られるようなてかてかした安物っぽさも全くない、本格的なレザーアイテムばかりが販売されていることです。

“BUSINESS LEATHER FACTORY(ビジネスレザーファクトリー)”の魅力その2
本革製品といえば、一般的には高価な印象ですが、ビジネスレザーファクトリー では、かなりのお手ごろ価格の値段設定のため、新入社員の20代の方にも簡単に購入できることが魅力です。

もちろん、値段に比べて品質は本革製品だけあり、かなりハイスペックなものばかりのため、持っていて恥ずかしいアイテムはないのではないかと思います。




どうして低価格で本革製品が購入できるのか?
ビジネスレザーファクトリー の商品は、すべてバングラディッシュで作られています。
ここに低価格なのに本格的なレザー商品を販売できる秘密があります。

ビジネスレザーファクトリー は、株式会社ボーダレス・ジャパンがバングラディシュの貧困層のために、雇用促進活動の一環として立ち上げられた事業とのことです。

バングラデシュで年に一度開催される宗教的なお祭りで処分されていた大量の牛革に着目して、革製品に加工する製造工場を設立。これにより、資源の有効活用と革製品の生産に携わる雇用の創出を可能にしたようです。


“BUSINESS LEATHER FACTORY(ビジネスレザーファクトリー)”の魅力その3
ビジネスレザーファクトリー では、ビジネスマンが自身のために購入することだけでなく、プレゼント用にも購入しやすいサービスを展開しています。

ネット販売で購入すれば、直接プレゼントしたい人の元へサプライズプレゼントとして送ることができたり、ギフトラッピングも216円というお手ごろ価格で引き受けてくれます。


また、それぞれの商品に名入れ刻印サービスもあるため、大切な方へのプレゼントとして購入する方も多数いらっしゃるようです。



“BUSINESS LEATHER FACTORY(ビジネスレザーファクトリー)”の魅力その4
ネット販売だから、おうちに居ながら簡単にほしいものを選んで購入することができるのがビジネスレザーファクトリー の魅力の一つです。

基本的に、レザーアイテムのような高価なイメージのものは、直接手で取って確かめながら購入したい!という方が多いのではないでしょうか??

ビジネスレザーファクトリー は、ネットでの購入も可能で、さらに他のレザーアイテムと比べかなり安価なため、購入の敷居が非常に低いと思います。

気になった方はぜひ一度見てみてください♪


▼▼▼ビジネスシーンを彩る革小物Business Leather Factory のHPはこちら▼▼▼

Business Leather Factory




-------------------------------------------
人気投票受付中です☆ぜひ押してください(*^_^*)
 
20代サラリーマン ブログランキングへ