みなさんこんにちは、ヒトラフ管理人のひろたかです。

みなさん、着なくなっていらなくなった洋服ってどうしてますか??

捨ててしまうって人や、高価なものだったらネットオークションなんかに出品って手もありますよね。


先日、そろそろ冬服から春物に衣替えをしようかなーなんてタンスをごそごそしていると、やっぱり着れなくなってしまった服や、小さくなってしまった洋服が出てきちゃいました。

オークションに出すようなものでもないし、捨てるしかないかー

って思ってたのですが、まあ、これもいいきっかけかと思い

古着のリメイクなんかもできるかも!と思ってPCをかたかたしてました。


でなんと!小さいお子さんがいるお母さんにお勧めのものを発見してしまったので紹介します!!



子どもって、毎年どんどんおっきくなっていきますよね。

去年、ぴったりサイズで子どもも大のお気に入りだったTシャツも今年は着れないかなーなんてこともよくあると思います。

これまで、捨ててしまったり、近所のお子さんにあげたりしていたと思いますが、やはりお子さんがお気に入りだった洋服は捨てれないもの。

その中には、たくさんの思い出が詰まっているけれど、もう着れない洋服もありますよね。


そんなときは、いっそのこと、お洋服をかわいいぬいぐるみにしちゃう!なんてどうでしょうか??
9871


youtubeで、簡単にお洋服を、ウサギのぬいぐるみにリメイクしてしまう動画がありましたので、ぜひ参考に作ってみてください♪




 Tシャツうさぎ

お気に入りだったお洋服がかわいいぬいぐるみになれば、お子さんもきっと大喜びすると思いますよ(^^♪



他にも、古着を手提げカバンにしたり、りぼんにしてみたりと、いろんなリメイク方法もあるようです。

一度、自分だけのリメイク方法を探してみてはいかがでしょうか??

 



-------------------------------------------
人気投票受付中です☆ぜひ押してください(*^_^*)
 
20代サラリーマン ブログランキングへ